ほんで奥村瑞穂が東京に行った時 寄ってたのはこの森亮一のところ


有名にしてやっからよ~ 頑張れよ~とストーカーを炊き付けしてた

張本人 森亮一

そーすると ダルマのごっつい手 この男か 沖山英嗣ってなるな

イメージ 2

イメージ 3



ameblo.jp/mizuho-xoxo/entry-11441536278.html
daaさんと起きてお腹すいたのでどうしても串カツ食べたくてだるまきたなう\(^o^)/ ドキドキ. 
photo:01 · photo:02. 激ウマ。 photo:04. やばい揚げ物だらけ 最高に 美味しいぜ!! だるまとか
五年ぶりくらい! こんな美味しいんやとまた感動な ...

イメージ 1

さぁ 暇人はよくごらんなさい 奥村瑞穂の偽装ブログを。

この手が色白で華奢な男の手に見えます??

奥村瑞穂はブログではdaaと書き 相手が誰かわからないように書く。

ただ付き合ってる男だと書く。

ほんで掲示板にはあれが付き合ってる証拠だと書く。



あげく これ

www.youtube.com/watch?v=BkeGtlp6ajQ
UVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH. ... UVERworldTAKUYA∞そっくりさんが ロシアンル ...
再生時間:5:06
投稿日:2013年2月5日



曲汚しも はなはだしい。 これがブランドMのやってきたこと。
それに何もしない逃げ回る男。 


週末だから ヒマなにーちゃん ねーちゃん達 渋谷の 代官山行って

コイツらの調査でもしてきたらどうだ??


売名したいらしいから ふんだんに ネットであげてやれ。

子供 発狂したら はじめて うちと同じレベルになるだろ ハゲ。

それだけじゃ済まないから。うちの親もおかしくなったので ハゲの身内も

同じくなってもらわないとフェアーじゃない。