今日のセトリ?? やってダメな曲入ってる

THE ONEのSEは あたしが彰に尺短くていいから 

この曲の展開作れって言ったヤツ

だからダメ。数年あたしのブログ見てた人は知ってるだろうが

バイオっぽいヤツ やろうとしてたんだ あたしは。

すべて おじゃん パー

イメージ 1

イメージ 2

     このピンクのモップはな。うちの母親にあたしが母の日用に母親へ買って

  あげたものだった。買った場所は名取のエアリ。2Fのエレベーターのそば。

  そしてうちの母親は琢也に、それを送ってあげてしまった。

  そん時は騙されてると思ってなかったから 母親は。

  それをソニースタッフが公式スタッフブログにこうやって堂々とあげてる。

  これがどういう事か わかる??  音楽作ってたのはあたしだからさ。

  真太郎は作業 じゃあ こちらは?? と匂わせを書いたdR2

      それは あたしの事を指してる。



あと THE ONEやる時は 曲順まで指定してた琢也にな。

つーのは、客が 曲順 なんかいまいちだなぁ~って言ってたのがあったけども

実際 それを痛感してたのは自分だから 曲順 アルバムとしての構成で

あたしはやってたから。だから曲にバリエーションあった ONEは。

最後に琢也がいれたNowhereだけが なんか 場所 おかしい気したんだけども。



あとDon"t Think Feel  これ 琢也にキー下げて フロア入れた展開の

騙しの哲の進化バージョンでやるように言ってたヤツだからダメ。


あと郡山であたしと親 わかった子は、このモップがどれほどの思い詰まってたか

わかってくれたらいいが。

曲を台無しにされただけでなく、こういう経過だったのにみんなの前で

琢也はうちの親に会釈もせず、ウバメンもたけしも会釈もせずに逃げていった。

それがどういう事なのか。あの時にいたイレズミハゲが森亮一 ブランドM。

そしてメガネ それがスタッフの中にいる。あたしの騒ぎのあと 外された

感じのようだが、やった事は消えやしない。


そして あたしは警察呼ぶぞなんて 言われる筋合いがまったくないと言う事。



179:名無しのCrew★ 

15/09/19(土) 18:40:01 ID:???0

0.THE ONE
1.ナノセカンド
2.Don't Think.Feel
3.I LOVE THE WORLD
4.ENOUGH-1
5.Collide
6.零HERE ~SE~
7.IMPACT
8.PRAYING RUN
9.? choir




ja.klear.com/profile/naokun11 - キャッシュ
イナズマロックフェスを終えてUVER world × 元祖 たこやき王子での出店となりました。
 終止、大行列の中、ほとんどがUVER worldを愛する方だと思いますが、たこやき王子 の
たこやきの味を知っていただき、'かっこいい生き方'でお店の更なる発展と感動を求め  ..


勘違い発言もほどほどにしてほしいものだ

たくさん死人出てるから現状 全国で 海外で知ってるよ 死人が何で出てるかを。

311 そしてこの前の311レベルの災害 その直前を体感した人が

どんだけいるか おめーら知ってるのか??


青山 直樹 @naokun11 9月1日 大阪府 大阪市 西区
自分を貫くと言うことは同時に誰かを傷つけることにもなる求めすぎたのかもしれんな


blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年9月8日 - 被害届 その4 奥村瑞穂並びに青山直樹 キチガイキチガイが集まり 勝手に
他人の ものを私物化して営業利益を作ろうとする ... BAR たこやき王子
大阪市 - いいね!726 件 · 1人が話題にしています - □住所〒542- 0083 大阪市中央区東 ...