これ カズの過去ブログ

.......
前日朝まで遊んでたから昼から行動開始。
またまたコスプレしたよん
みずほカップルとあたしらでユニバDATE!
が、、しかしユニバ着いた瞬間大雨
仕方なく場所変更で、コスプレしたまま
スポッチャ行ってきた(゜▽゜)!
みんなの視線よね~~。。(笑)
スポッチャってあんなに体力使うねんな!
すぐしんどくなって出た(^O^)/
そんでからななのバイト先行く予定
やったからたじま屋へgo‐
だけどお腹減りすぎてやばくて
お寿司とマクドかってドライブしながら
食べた。これがまた美味しかった♪♪♪
たじま屋も最高に美味しかったし
よお笑った。ななありがとう~

おっきく貼りたいのに容量ない(-_-メ)
四人でClub出てプリクラ撮って解散ッ
仮装して歩くの楽しすぎたんやけど!!
とりあえずカボチャ頭で爆笑した。
来年は最強なんをみんなでする!
ってなってん(゜▽゜)楽しみ
こゆとのプリクラ次に貼ろ~っと。
2011/11/09 01:41