ハゲ森、琢也に頼んだか?いつものように何も連絡よこさないやり逃げ男だからな。

ハゲ森は郡山ではハゲだった。

ほんと虫酸が走るわ
お前らみたいな人間が嫌いすぎて。

わかったか

おめーはバカだから
ソニーが公式ブログで
あたしと付き合ってたものを証拠に残してたという不始末を知らない。

しかしあたしは制作から企画から当時

ネットで琢也に指示してた。

あたしが音楽作って、売れたアイツらに媚びて服売って生活してたの

お前らハゲ森たちだ。

ソニーという会社は、全面的にyoutubeで宣伝に使ってる。

おかげでハゲ森
世界に売名

つまり誰でも関心を持ちハゲ森はハゲ鷹にガラガラとロックオンされて、お釈迦になるチャンスってわけだ。

あとお前バカだから
あたしがそっち系まったくの土素人だと思ってたろ~

そーいう目の養いが伴わないゲスを本家は見抜くんだよな~

てめーがバカってことだ。

加藤友弥がおろおろしてんの

おめーはバカだから
わかんねーんだろうな~