音楽汚して寄生根性丸出しの勘違い大阪発 青山直樹 売名宣伝と商売

www.youtube.com/watch?v=BkeGtlp6ajQ
UVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH. ... UVERworld TAKUYA∞がメンバーの カラオケの実力 ...
再生時間:5:06
投稿日:2013年2月5日


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



このカズブログ見てたって わかる。青山直樹はこの学園祭ライブの主催者
イベンターだったということ。

それ以前はカズも会った事がなし 直樹も会った事がなし このタイミングで
知り合った。

それから奥村瑞穂の付き合ってる男は関東連合の中にいる。

たんに奥村瑞穂の売名するために利用し続けている。

タクヤは臆病だから、面と向って相手にはっきり言わない。それを長いこと

つけこまれ、あげく友達にしちゃうという そういうスタンスが

数々の問題を作り出した。

youtubeであたしがやった曲を汚した行為に対し ハンパでないぐらいアタマに

きている。その青山直樹が友達面して大衆の面前で商売をするという

このサイコパス脳に、どんだけの客が 不愉快になってるだろうか。

だから バカとぷっつんしか コイツのとこにいかない。

そのバカとぷっつんを選ぶのが青山直樹は得意だ。

そういう汚い目を持ってる。見つけたときから そう見えていた。

そういうゴミに押せ押せですべて狂わされてきたのに、何も言わない臆病者。

勝者臆病者ではなく敗者はいつも臆病者。




イメージ 1

イメージ 2



音楽作ってたのあたしなんだけど どこまで図々しくてあつまかしい神経なんだ

関西の元コンパ イベンター 青山直樹 飲み屋のくせに的屋だと??

こそこそ福岡まで追っかけて福岡で的屋をはじめるという 

こそこそ逃げ隠れして生きてるこれが関西のイベント関係者の本質

関西大学出身だろ 確か タクヤ中卒なのにこんな大学卒業者と昔から知り合いなんて大嘘ついて生きたの お前らだから



イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8