売名乞食青山直樹と売名乞食山崎裕太ほか カンパしてやれ 清水琢也に二億


関西人嫌いのボルテージがえげつないわ これ

お前らみたいな腐ったゾンビ 虫唾が走る

いちいち かまってちゃんやって 気色悪いから


あとお前らの行動はストーカーと売名 それがすべて

他人の客を拾うという 卑しいやり方 しかも元祖的屋ではなく 

単なるバー経営の元コンパ イベンター

口先営業で大学出たっつーだけの話



ほんで自分の兄貴が海外に仕入れで行ってて、それを真似して自分も海外へよく

行ってたというそれだけの経歴

それ 服やなんかの買い付けな まず すべてが本当に気色悪い。



迷惑かけたんだから 開き直ってめんへら語ってる事自体が大間違い。

そういう普通感覚のない人間たちの集まりだよ アンタたちは。

だから普通感覚ないみたいだから アンタたちがいかにして他人の財産を

ぶち壊し はりついて 迷惑受けてきたのか

えんえんと書く

気色悪い直樹の外野 西川貴教の関係とか そーいう 連中だから。



関西に詐欺師が多いのは、詐欺師だお前 と教えてやってるのに 詐欺師だと

絶対に自覚もしなきゃ 自制もしない とんでも神経ばっかりだから。

どこでそーいう教育 されてんだろうなー

親たちも相当 寄生体質なんだな。だから そういうところが関西嫌い。




未来の事はわからないだろう。けど、その未来は行動しないと、もっとわからない。しかし、その未来は輝かしいものでなければならない。