泥棒売名粘着


勝手に決意語って 逃げ回り トンズラして わーわー仲間とアツく語り合う

なんつーものは 自己中の単なる一方通行

憧れてもほしくなければ アンタ誰と言いたい

まがい物よ真似るがいいなんて No.1作った時点からし

自分に自身あったんだな 逃げ回ってる卑怯者 泥棒のくせに。

貢がれるの当たり前 お前が送ってくるものは当たり前っていう

思い上がりのその精神に カルト臭さえ感じると過去 多々言ってるが

その外野が金になるからって好きにさせてる部分がある。

それが ストーカーをたくさん作り出し うちの家族は迷惑をかぶり続け

数年 めちゃくちゃにされた。大事な時期でもあったのに。

思い出したくないんだ 音楽返して。勝手にあたしの知らないところで

山崎裕太みたいに えらそーに知人ぶって

説教したなんてことを拡散する大嘘つきがタクヤの仲良し友達らしいから

あたしはそういう人間たちと関わった事すら なかったことにしたい。

音楽は返してもらうのが当たり前。勝手にやってんな 彰もセイカも。

お前らの態度 うちの親が 泣き泣き帰ったあの日を

お前らは見てないだろ。失礼にもほどがある。

もちろん 服やの宣伝してるタクヤなんぞに くれる音楽などない。

お前だれ

二億はうちの家族に賠償しろ。音楽つくりできてたのは親の了解あってだったの

だから。

あんな目にあわせておいて、時間をもらうことなどできない。

イメージ 1


ましてうちの子は ブチギレだ 上井大輔 武道館で あの時。

勝手にひっついてくるな。あと祈るな。

祈ったところで、家族が受けた心の傷はぬぐえない。


あと タクヤんちの親族は音楽返すように話しろ。あとカンパで賠償金集めて

うちの家族に払え。

お前らは ゼロからやれ。あたしの手で飯食ってきた。

どのツラさげて生きてきたんだよ ほんと呆れる。




187:名無しのcrew★
15/09/20(日) 18:38:59 ID:???0
2015/9/20 イナズマロックフェス2015
0.THE ONE
1.Collide
2.ナノセカンド
3.I LOVE THE WORLD
4.在るべき形
5.NO.1
6.零HERE ~SE~
7.IMPACT
8.PRAYING RUN
9.7日目の決意