猪苗代でその場所があたしの縁の土地だと知っているか??



ここにある村上天皇っつーのは南朝であって
あたしの血統なんですね

ちゃんと歴史を見てごらんなさい

村上天皇の血統だと言って干された熊沢天皇たちを。

今の天皇家北朝系なんで 自分たちが作ったものを
壊されたくないって事で あの人たちは

南朝のものを一切 金かけないんですね。

やっぱり 蜘蛛の巣は 南朝ゆかりの証でした。

そして 猪苗代と磐梯熱海の人達は覚えておくといい。

磐梯熱海の萩姫伝説

うちの系統なんですよ。

ぶっちゃけ お墓でいいんですよ。

神道の金集めのために 賽銭箱を置く

お墓では賽銭が集まらない

それが神道の神髄だから。


イメージ 1

イメージ 2

これ 菅公が見たキラキラでしょう

とてもキラキラしていてまぶしかった。

もし 叶うならば その芝生のあたりに

赤い彼岸花を。