最近 おかしいって気づいてる人は普通。全部関東連合 森亮一がおかしくしてっから。

あと郡山に来てた子は知ってる

あたしはあの時 この森亮一と大騒ぎしてっから。

ほんでライブに行ったりグッズを買う客はサクラに騙されてるとあたしは思ってるけど。

もうあたしやってないから、清水琢也は単なるMってブランドの宣伝モデルなだけ。

音楽は後付け。


星亮一 お前らのやってる事に すさまじいブーイング起きてるぞ

イメージ 1

M daikanyama の営業時間は、12:00~20:00です

http://ameblo.jp/daikanyamam/


2013/7/2401:56:44
元TMTのデザイナー森亮一氏のブランド「M」と「wjk」のコラボTシャツです。TAKUYA∞さんと仲のいい山崎裕太さんがMのデザイナーの森さんと仲がいいそうなのでその関係で着られたのではないでしょうか。

売り切れでしたが7月中に再入荷するみたいですよ。http://shop.m-2009.com/shopdetail/006000000025/order/