あと 覚えてる子がいるかどーか

グッズデザインはFCから募って その中からイイヤツ使うとか

っていう企画を前に出してたのもあたし。

あと MVに出たいっていう子がいたみたいだったから

それをやろうかってかなり前に提示してたのもあたし。



みんなやってたのは あたしだ。


今の客は 関東連合の作ったグッズを買い

関東連合に浸食されて あたしのものを勝手に売って歩いてる
連中のものを聞きに行ってる客だ。



あたしはだいぶ前から琢也のブログを見ていない。

もちろんライブも見にいってない。行くわけもない。



郡山であたしに気付いた子は、わかったはずだ。あたしは見る
ほうではなく提供する側にいた人間だから

曲の完成度や組み合わせなんかを確認したりするほうだから。