は?

252:名無しのクルー★
15/09/25(金) 22:32:38 ID:???0
Wizard CLUBだ
サンクス

主観レポ
きのうのほうがよかったって声あるが俺は断然今日だな
ナノ・セカンドとかIMPACTの爆発力がきのうとは段違いだったとおもう
MCはSEIKAの生い立ち系の話が多かった
今日もいつも以上に押し合い圧し合い見たくねぇ発言が多かった気がする
KINJITO終わって「お前ら死ぬんじゃねえぞー!ここ(最前らへん指差して)は中途半端な覚悟のやつは来んな!死んでも立ち上がれるやつだけいろ!魑魅魍魎とした中でも生き残れるやつだけの残れ!」→客「ウォー!」→誰が言ったの流れは笑った
そのあと「俺たちの信頼感は強いからその場でセットリストなんて変えれるんだよ!」って言ってたけど多分ガチでセトリ間違えた
LIMITLESSは普通のイントロ
アンコールはみんなやりたいけどどうしよーって雰囲気あったけど普通に帰ってた
真太郎の下ネタはセックスの成果(あんまよく聞こえなかったから違うかも)