難民受け入れましょうではなく、難民の生活圏作ってやれ

偽善団体NPOは。

あとたくさんの孤児がいるって宣伝もほとほと うんざりだ。

日本で どんだけ家族調整して生きてる家庭があると思ってんだよ。

やるたんび ポコポコできたヤツ生んでしまえばいいなんて 教育やなんかが

足りないからそういうことができて、金が足りなくなってるの

見て わかんだろーが。

日本人たちは、あまりに生活に大変だからと家族が増えないように

家族人数調整してる家庭がたくさんあんだよ。

子供ができないよーにしてる人たちが大勢いる。

少子高齢化っていうのは、そういう先行きの不安があって子供を増やさないように

セーブしてる家庭の慎重さをムシした結果。

他国でポンポンできた子供を受け入れろって、家族調整してきた家庭への

侮辱としか思えない。

子供作ってもだいじょうぶですよってやんのが先だろ 労働力借りるとしたって

日本にきた外国籍の人間 ちゃんと取り締まれてないだろ まず。

この前のペルー人みたく暴走してたくさん殺してしまう人間を どんどこ入れて

家族調整してきた若者たち ブチギレんのは当たり前。

他国では家族調整すべきだし、あとは難民になればいいっていい考えも捨てるべき。

自分のいたとこを何ともできないで、よそでならばなんとかなると??

力ねーんだよ できないならば。そんなのがなだれ込んできて、まーた

人のせい 他人のせい

とか始まったら 誰が責任とんだよ。

責任転嫁のたらいまわし いつまでもやってんなっつーの。