あとお前ら性根が腐ってるからはっきりと書いておく

タクヤに恋愛詐欺みたいな事やめろって言ったのはあたし

それをごり押ししてやらせてたのは事務所関係とお前らだ

つまり 根本的に あたしは音楽を作って やっちゃいけない

ことを教えてきたほうであり

根本的に音楽に関係していなくて、単にタクヤの音楽に感動する

とか、ヨイショで持ち上げさらに詐欺めいた事をさせてきたのが

タクヤの周辺 森たちも含む。

生き方がそもそも違う。

だから 今 タクヤの音楽売りまくってるヤツは、タクヤの音楽に便乗した宣伝と、商売につなげて考えてるだけのムシケラ

お前らみたいな薄汚い連中こそが刑務所に行くべきで

他人のうちを滅茶苦茶にする権利など一ミリもない。

これはヤクザ戦争でもあり宗教戦争でもあり経済戦争でもある。


東京も一部 関西の一部だけ見渡して天下とったつもりでいるならば

それ以上の拡散はとっくの昔から起きてたって事を提示しておく。

世間では社交辞令と、営業会話がいくらでも行き交うために

お前らが気づかなかっただけ。

そして仮に 俺たちを使ってくださいと言われたら

あたしは間違いなく もっとキレイな人間をチョイスする。

一通り そのこ汚いものを見せられた以上

その倍 こ汚い事をしてお前らを潰し それに相当する技量を

自分の信者に伝授する。

あたしは根にもつ人間だと何回書いたら ピンとくるんだ??