魚拓




本当にしつこいな虚言と妄想の連投 このスレが虚言と妄想とねつ造スレだってたくさんの人が知ってるけど。あとアンタ達、医者行って直らない脳みたいだから死んだほうがいいよ。
2015/09/30 14:20

本当にしつこいな虚言と妄想の連投 このスレが虚言と妄想とねつ造スレだってたくさんの人が知ってるけど。あとアンタ達、医者行って直らない脳みたいだから死んだほうがいいよ。
2015/09/30 14:21

あとアンタ達便所にたかる寄生女は、生きてる価値さえない。さっさと死ねば。いつまでしがみついて生きてんの?? 相手にされないからこんなとこに書き込んで毎日いんじゃねーか。親にも見捨てられトモダチにも裏切られ、その虚言の連投のせいでどんだけの人が傷ついたかお前ら知ってるのか?? あ??
2015/09/30 14:23

名無しでやり逃げしてあちこちに拡散して、自分らで話作って拡大させらてきたのはお前らみたいな寄生虫まがいだ。だからお前らみんな逮捕扱いなんだよ。何十万の人がお前らにあたしの作った曲を汚させて、あげく家庭滅茶苦茶にされて、どんだけお前らぶっ殺したいかわかるか??
2015/09/30 14:25

あと柴咲コウもいい加減その寄生脳うんざりする。その当時から琢也に女がいたことは柴咲コウ自身が知ってたはずだ。音楽作ってる女がいた事を知っててチャチャ入れたのは柴咲コウ自身だ。あとあたしの書いた文句を自分の歌詞に引用し、琢也と大ゲンカさせたのも柴咲コウだ。薬物で記憶も飛んでるか?? さっさと死ねばいいのに。
2015/09/30 14:28

2010年11月27日 東京ドーム この直前にあたしの言葉引用した音楽を世に出したのは柴咲コウ自身だ。ほんで東京ドーム直前に大ゲンカになって、タクヤが急いで作ったのがモンドピースだから。そんで2010年11月27日以降に2ちゃんにあたしのコメントを出したヤがいたために、表にあたしの名前が出てきたんだ。柴咲コウ自体が略奪してた事を認めたくなかっただけの話。それから奥村瑞穂もなんも、売名したくて取りついた寄生モデルだ。どんだけきちんと説明しないとわかんねーんだお前らは。学習能力ゼロだから死ねって言ってるんだ。
2015/09/30 14:32


かなり前に、掲示板には書かないでくれって茨城の子と約束したから掲示板に書くのをやめたんだ。あんまりお前ら寄生女がうるさいのと、いつまでもいつまでもタクヤの悪口書きまくるのが本当に許せないから書いてるけども、お前ら目前にいたら袋叩きだ。名無しでやり逃げする卑怯者。
2015/09/30 14:35

あといついち奥村瑞穂の話、照合してると滅茶苦茶で辻褄合わないことばっかりで本当にイライラする。それ以上に客が大迷惑してた。それをあたしが怒らないとでも??音楽作ってたのはあたしだから、音楽汚された事についてぶちギレしてるのはみんな知ってること。アンタ達は、音楽作ってるほうではなくて、たんに一緒に写真撮りたいとか、恋愛してみたいとか、付き合ってるって話になれば有名になれるよねとか、商売宣伝になるんじゃね??とか、そういう事ばっかりで音楽作ってる人に対しては大変失礼な事をしてるんだが、自覚はまたく出ないらしい。服着せたら売れるとか、アイツのいるとこで商売すれば客が来るとか、アイツを単に利用してるだけ。自分の男をそんな目に合わせる連中にブチギレしない女がいるかオイ??お前ら寄生虫に殺虫剤まこうぜって2ちゃんで過去話が出たのも確か2010年頃だから。
2015/09/30 14:41

だから警察に被害届出すって何回も何回も書いてたんだけど。これが集団ストーカーだと言ってるんだが 何年も前から。その被害にあったのはあたしだけでなく家族もなんだけど。だからお前らみんな逮捕されるべきであたしは被害者で、それをネットに莫大に拡散してるんだけど。捕まるのはあたしではなくお前らだ。
2015/09/30 14:44