卯京が成り済ましコメントをつけたり、ツイッターでタクヤの名前を利用し自演して客集めしてた事も事実。

卯京さんの絵日記3
暫く・・・。
カテゴリ:日記 コメント(0件)
2013年07月26日 19:03

事前通告なしでごめんなさい。

この所、何度もやめたいと言っておりました卯京さんのツイッタ―ですが、やはり暫く辞めさせて頂きます。


疲れました。


知り合いも私を通じて辿り着くのか、最近フォローリクエストが急激に増え大変困っていたみたいです。

知り合いの方々との会話は本当に楽しかったのです。今まで、ずっと、相手をしてくださって本当にありがとうございました。私の張り合いでした。

数か月前にブログ、ツイッタ―共に心無い人が絡んできた件で、私は色んな方々に迷惑がかかる可能性を改めて思い知りました。
好きを好きのままに、お互い様で楽しく続けていきたいという自分の淡い理想は崩れました。


コメントもリツイ―トも私にとっては元気の源でした。何気ない会話も反応も、それはそれはありがたい事でした。

それが、心無い方の出現以降は更に減り、私自身も誰かに迷惑をかけてしまうかもしれない不安もあり、生きがいを見失った様で肩を落としています。


他の方々に迷惑がかかるかもしれないなら、尚更、静かにしているべきなのかもしれない。ここ数か月は、色んな事が一気にありましたが、その中で、ずっと自問自答しておりました。

今も正直、どうすれば最善なのかは解らないです。



1/2 続きを読む[#]