卯京が成り済ましをしている事を不愉快に思ってた人は正常。

卯京さんの絵日記3
暫く・・・。
カテゴリ:日記 コメント(0件)
2013年07月26日 19:03

知り合いの変な嘘ネタが出るからこそ、一部の方々にだけでも真実を知らせたくて、それでも、いつかきっと広がると思って、一生懸命、コメントやツイッタ―を使用して訴えていた事もありました。

それでも、それも第三者にはただのクレーマー的にしか捉えられないのではないかとも思いましたが、いつか届く事を信じて、言葉を発してきました。

行き過ぎた事も何度かあり、自粛すべきだと思う時もありました。

それでも、私は私の信念を持ち、色んな言葉を発してきました。


それも私には大切な事だったのです。


でも、今は、私の言葉も信念も何も必要ない。

心無い人が知り合いに迷惑をかけてしまうのであれば、必然的に静かにしてる以外ないのかもしれません。


元々、一般の方々には、あまり知られていない私のブログなので、急に静かになったとしても支障はないとも思います。


なので、自分が納得するまで卯京のツイッタ―は暫く控えさせて頂きます。

そして、ブログもなるべく静かにさせて頂きます。


たまに更新するとは思いますが、今までの様に頻繁にはしないので、そこをご理解して頂けるとありがたいです。


暫くの間、私の我儘にお付き合いさせてしまう事をお許しください。

どうか宜しくお願いいたします。