卯京の言い分

ピュレグミ♪
カテゴリ:日記 コメント(2件)
2013年05月17日 21:28

以前から大好きだとお話しているピュレグミ。

不思議な味があるので買ってみました。

普段はこの形。

お?ベルの形??

はじまりのベルだそうです。裏に書いてあった。

あ!また四葉のクローバー♪

以前も二日続きで四葉がでて、それを記事にした事がありました。

そういえば、あの人とのつながりとあちら側とのつながりを載せると言って忘れていましたね。

以前のピュレグミの記事から現在まで、その部分に触れている記事を掻い摘んでリンクを貼ってみました。

色々と書こうと思ったのですがそんな暇なかった・・・。


なのでこうしてみました。

気が向いたら読んでみてください。

1/3 続きを読む[#]
コメント(2件)|コメントする