卯京が自分の売名のためにストーカーして騒いでた実績0のファン

卯京さんの絵日記3
ピュレグミ♪
カテゴリ:日記 コメント(2件)
2013年05月17日 21:28

2013/03/23「抜きのアンドン(試作品)」

等々。

本当は以前からずっとあって、ブログの「卯京さんの絵日記1」からずっとコメントは続いております。

その都度、ずっと関わりながらずっと続いている。

でもそれ以前からもずっと繋がっています。

10年前のお話も載せております。

25年前のお話も載せております。


そして、最近絡んできた自称の方は、ネタに出た事もなく、本人も周りも誰一人として顔も名前も存在すら知らず、さわりも覚えていないそうです。

その上で、一連の私とあの人への対応に、本人も周りも非常にキレています。

流石に表には出せませんから私が代わりに伝えておきます。


以上が近状ですが、この所あまりに失礼だったのでこちらに書かせて頂きました。

自称の方に私が言われた事は、もう数年前から私が、毎年宙吊りになる方も含めて彼らに突っ込んでいる事です。

言われたから直したと思われるのも何かと思ったので、そこも伝えておきます。


それだけです。