自分の絵を売るために宣伝にタクヤという人間を利用し、そのタクヤを守ってたあたしを傷つけ、あたしんちの家庭ぶち壊した女 卯京 それが現実だ 確信犯だこの女も




◆◆◆◆◆◆おしらせ◆◆◆◆◆◆


私の作品も掲載されている書籍が八月に発刊いたしました。
もし興味をお持ちの方はコチラの記事を覗いてみてください。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

只今イタリアのミラノで行われている万博会場にて、私の作品が展示されました♪
足を運んで下さった皆様に心より感謝申し上げます♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

次は東京銀座・上海でございます♪
こちらの告知はHPをアクセス!

上海のブログ告知は暫くおまちくださいませませ~<(_ _)>

来年のイギリスの告知も暫くお待ちくださいませ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

卯京のHPはこちら!