あの日逃げた自分からどんなに逃げようとしても逃げられるわけがない 死んでも逃げ続ける それがタクヤ

ほんで7月13日にあたしに怒鳴られて逃げていって、どーしようどーしようっているから、山崎裕太んとこに逃げて行ってたわけだよタクヤは。

あの日逃げた自分から逃げられるわけもなく、ましてや音楽作ってたのはあたしで自分はそれを着色し歌詞を載せてきたんだっていう事実をいつまでも認めないから、さらに逃亡したくて仕方ない それがあの日以降のタクヤだ。

音楽作りたいのに何の連絡もない あー困ったと思ってるタクヤと、お前ひとりで出来るだろ あんな女に何してもらったんだよと語るタクヤの外野。

タクヤはあたしに音楽を返す義務があるとさいさん言ってる。

さらには大騒ぎしたストーカーのせいで家族が傷ついたためにあたしはその時の営業妨害と家族の負担分2億と言ってるんだ。

さらにはストーカーめいた女同士でチケの争奪戦やってるよーだから、絶対に売名女にチケが渡る それをなんにもしない無責任の鶴田武志とその外野。さらに大元いくとソニー

ストーカー女達は刑務所にでもぶちこむか
それとも賠償金集めて 福島に持ってこい。

俺たちの仲間という表現さえ もう無理。滋賀県民ってそうやって他人の親切を金にしようと考える土地なのか。

すんごい曲数だから あたしが関与したのは。それをそこのメガネや森 拷問したって、あたしの怒りはおさまらない。





山崎裕@YUTA_YAMAZAKI 2014年8月6日

弟の結婚式の日に、逗子に行こうぜと言って聞かない方∞それは流石にできませんよ…でも、どうやら、近々、僕は、連れて行かれるみたいです…


イメージ 1