そーいうわけで この連中どう処理するか 今日ヤクザ抗争で一人死んでる もちろん加藤友弥も責任とれ

だからさいさん言ってるように あたしが作った実績はすごくて それをヤフーの

たかだかサラリーが全部消したんだ。

ヤクザ怒らせるとコワイって昔から言うけどな。一昔前のそれに匹敵するレベル。

根に持つからやめろとさいさん書いてやってたのに、それすらヤフーは消したので

やめないヤツが出てくるんだ。

こういう責任をヤフーの孫ハゲはきちっと責任とってくれないと困るね。

あと、放置してたソニーなんて会社は破綻したほうがいい。

あたしに根に持たれた以上は。

山崎裕太なんつー子役がのさばってきた理由に堀越学園とヨシモトあんだよな。

ほんで芸能人たちは生活に困って、まーた子役集めをし、月謝とりしてるんだ。

えんえんと、キチガイつくり。

教育できないんだから堀越なんて教育機関もつぶれてなくなるべきだな。

東京でコレ どーすんのや あたしはとりあえず毎日これゆえに 仕事にならん。