皇太子夫妻 はじめて浜通り 来県とか 来るな 金の無駄づかい

いちいち ひとのうちに 我が物顔で来るんだよな

その金 どっから出費してんのや?? コイツらが移動するたんびに付属して動く連中の

経費どっから出費してると思ってるのや??

まず キリシタンがうちから借りて借用書ふんだくった金9万両の清算は??

ふざけてんじゃねーよ いつまでもいつまでも

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


南相馬市長 桜井勝延 この責任とらないと。

何が野馬追いだよ カモフラすんのに、一向宗の移民がいつまでも

野馬追いで誤魔化ししてるだけだろーが。

だから国土交通省が鹿島のセデッテに騎馬武者なんて銅像立てる

こと自体がうちのじいちゃん達への侮辱だって何度も言ってるんだけど。

もう 飢饉あった時にだいぶ死んでるんだから。

もともと野馬追いなんて昔から やってないの。

なにが千年だよ 嘘八百会津藩と一緒 嘘で固めた経歴じゃねーか。

あちこちに馬頭の石立ってるからってか??

あとテレビ局のアナウンサーは 捏造をえんえんと繰り返す犯罪行為

いい加減にしろ

顔見るだけで腸が煮えくり返る。

さんざん指摘したのに 県民におかしな事 洗脳するなって

あたしが言い出したのは2011年の夏だ。


あと ジジババ達は洗脳されてきた事をよく わかっていない。

大和田雅子が なんで皇室というものに嫁いだのか

入れたのかを。

国賊行為やった大和田恒の娘だ 大和田雅子っていうのは。

国賊同士の婚姻関係で形づくったのが インチキ皇室だ。

それを「皇太子さま~ 雅子さま~」なんて叫ぶサクラに騙されつづけて

生きてきたのがじじばば達だよ。

日本人の権利 大和田雅子の父親が売ったの

そんなものを 天皇さま~みたいに言いたいのは在日だけ。

あと大和田恒の学歴はインチキ。もう過去2チャン以外でも暴かれてる。

大和田恒の歴史は捏造歴史でもある。だから大和田恒夫婦は

国外に逃亡生活してたんだよ 日本を売って。

そんな事もわからんじじばば達はあの連中に金を吸い上げられてきた

自覚が足りない。

blogs.yahoo.co.jp > 日記・雑談 > 日記 > 日々の出来事 キャッシュ
2015年5月26日 - だから大和田恒夫婦はオランダに生活してたんだよ 国内にいれなくて。 
その娘を インチキ皇室に嫁がせた段階で皇室がいかにインチキかわかるだろ。
 717 : 名無しさん @1周年 :2015/05/26(火) 20:08:16.02 ID: ○<東...



あと もう一匹 川島一族な。

川島紀子と川島紀子の父親はもともと部落民らしいから。シンデレラストーリー

みたいな映画風に、全国 海外に式典として公開したの その金 日本人の金。

アイツらの映画づくりにいつまでも日本人の金 使い込みされてんだ。

川島辰彦の関係で、日本経済ジャーナリストもいるな。あと明治天皇の玄孫と

か言いながら芸能人みたいな事やってる竹田一族からも経済ジャーナリストいる。

全部 ソイツらに情報操作されてきてるって事。

あと日本経済の統計とかっていうのは川島紀子の身内が責任者みたいな事やってる

から、景気がいい悪いなんつー統計事情さえ 実際 あの連中に作られたデータ

が公に出され、それを使っているのが国の機関。

川島紀子は部落民。静岡の部落民出身。どこが紀子さまとなるのか じじばばに

聞いてみたい。いつ洗脳がとけるのか。

あと川島紀子のじいさんに元大阪市長の池上四郎 ほんでこの池上が小さい時に

会津の戦争あって、軍隊に入り戦いたかったという話。

池上四郎は単に朝鮮総督の長となった肩書きあるだけで実績とくになし。

それを武勇伝として、会津若松市に池上四郎の銅像、大阪天王寺に池上四郎の

銅像。これ 捏造の銅像と言っていい。これゆえに大阪の天王寺は在日成金の町

と化す。

池上四郎
池上 四郎は、日本の警察官僚、政治家。第6代大阪市長、第6代朝鮮総督府政務総監。
兄に検事・池上三郎、娘婿に内務省官吏石川銀蔵。文仁親王妃紀子は曾孫に当たる

人物[編集]. 文仁親王妃紀子の実父。学習院馬術部大学部長であり、明仁親王一家とは 部の会合
で何度か顔を合わせ、面識があった。 日タイ間の学生交流やボランティア活動 にも力を入れて
おり、講演活動や学校の総合学習などの講師などの活動も盛んに ...