あと前にも書いたけど、墓石や墓石に彫ってある字が読めるほど新しいから。

歴史捏造のために、新しく石作ってあちこちに置く連中がいる。

ところが石の字が新しいから。

その歴史の捏造するために、また違う手法で金集めしてくるはずだから

まわりをよーく見たほうがいいぞ。

読めていないわって、協力してるのはいいとこの学校出た連中だろうな。

そのために、各地にある古い文字が風化して読めなくなるから写真とって

あとからでもそれを調べられるようにって書いてるんだ。

そればっかり勉強してる人には劣るからな。あとじじばばは旧式の文字の訳

できるんだったらしてほしいんだよなー

古い文字が手書き検索かけても、出てこないものもあるんだ。

たぶん型を崩して書いてる可能性大。それを、休みいれながら たくさんあるもの

を眺めて 字に起こそうとしてんだけども。