2014年7月13日 森亮一とメガネ あたしと取っ組み合いする この日から時間止まってる


何年ぶりにそこにコメントしたか 載せないだろうから

あたしが載せる。

あの逃げた日から うちでは泣かれるわ グタグタ言われるわ

こんな子供と援助交際??  みたいな写真だの

おかしな捏造話の掲示板の書く女たちの あたしのブログに

つけてくるキチガイと大嘘コメント思い出せば

憎しみが抑えきれるわけがない。

タクヤの身内のためにクリエイターとして作った音楽が

いかにキチガイに汚されて 笑いものにし

さらにはストーカー女を眺めて数年平気で謝りもなし

自分の身内の生活費 音楽でできてたのにその軸を自ら

汚してぶっ壊し 自分が正しいなんて思ってる

それをまた広めようなんて思い上がりもはなはだしい。

タクヤが広めたいのは逃げる自分 本気で逃げてる自分を

応援してくれる人たちと仲間意識をお互いに洗脳しあうだけ。

あたしはつくづく ここまで社会に適応能力のない人に

大事なものをあげてた時期があったんだ??

とショックと痛みがハンパない。

あと あたしはさいさん タクヤブログを見ていないと書いてきた。

なぜ タクブロにアクセスできたか 教えるよ。

うちの母親が去年 タクヤにあんな対応とられせたのに

まーた会員継続してたんだよな。

そのIDとパス使って 今 今日 出てきたさっこの

自己中言い分も含め 怒りが噴出し

うちの母親のでアクセスし開いて書いたんだ。

どんだけ 家族に迷惑かけてきたのか わかってんのか

そんな友達自慢だの 家族自慢だの自己満足すぎて

不愉快になってきたなんて人もたくさんいるだろうよ。

タクヤの身内のために音楽途切れたんだ あの2014年7月の郡山で。

あたしはあの時 親に対してこんな態度をとる男と付き合ってたのか

と自問自答した。

あたしの身内のためにタクヤは今までなんかしたか??

友達だかなんだか知らん連中と貶しあい 罵りあいしてる汚い

汚いタクヤが本当のタクヤだったんだよな。

そんな男があたしがタクヤにやった音楽 やってもらいたいとも思わないが

なんでGOLD勝手にやってんだ この泥棒!


イメージ 5



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



森な あたしは警察を呼べって言ったんだ。

お前らに対して警察を呼べって言ったんだ。

お前らがつかんできた金が詐欺

しかもあたしんちを利用した詐欺

2014年7月13日 森亮一とメガネ あたしと取っ組み合いする

この日から時間止まってる

森亮一がタクヤの姉の旦那になって将三がタクヤの弟ってわけな??

ほんでタクヤ身内の服やが何から何まで商売に合体させてきたわけだ。

うちの家族が過去どんだけこの連中のせいで

自分は正しいと信じて言うことをきかないでゴリ押ししたせいで

ぜんぶあたしのうちに迷惑をかけまくり

あげく この日 森亮一は堂々とハゲで現れて えらそーに

身内気取っていたわけだ??

あたしが音楽作ってた張本人なのに 知らない??  

とんだ言い訳で逃げてこんなブログを書き 笑えるほどに

タクヤタクヤの身内って本当に最低なんだな

森亮一が破産してタクヤも破産する

こういう流れ??

りょうこも最低なら なつきも最低

どこのうちの金で数年ちやらちやら調子こいて

うちわ仰いできたわけだ??

あの日の怒り具合がえんえんと続き

さらには集団ストーカーのきちがいを客にして

毎月の金 タクヤらはつかんできたわけだ。

無能と責任転嫁の関係者たちのおかげで どんだけ

家族が涙を流し 不愉快な思いして

仕事の時間をたくさんストーカー処理に追われて

気持ち悪いコメントを見て具合を悪くした母親が

そこに 出てきて タクヤを呼んだんだ。

タクヤはどんな顔して あたしの作った曲をさんざん

その周囲の人間に汚させて自分たちだけ ちゃんと給料とって

普通に生活してこれたんだ??

あたしは二億と言ってる。森たちに頼んで集めたら??

有名人とその愛人みたいな連中と すいません俺に金貸してくださいって

言ったら??  タクヤの母親は 今いるマンション売り払って

息子の作ってきた災いの代償 償ったら??

イメージ 1

俺の身内ってヤツが音楽 台無しにしたんだけど 俺の身内って

自慢したいがためにPVにまで出させて

俺は 調子がいいんだ??

ほんで京セラで揺れ禁止って言われてるのに

わざと煽って建物損壊容疑があるわけだ タクヤは。

タクヤの身内って ブランドMだそうです。

あたしが過去 たくさんつけられた キチガイコメントを

眺めながら 毎日 命令されてるとか思い込んで生きたんだタクヤ??

うちの家族に何一つ お礼もなきゃ 会釈もしない

畜生のタクヤが 自分の甥やらりょうこや 母親には

せっせかと金を積んで 芸能人ぶって生きてたくて

いつまでも逃げて逃げて

あたしが祈られてるわけ??

ぶち殺してやりたいんだけど。