そんな礼儀もない連中だったならばなおさら、あたしは顔も見たくないって気持ちは続く。 音楽も聞きたくないという気持ちも続く。





ほー これが昨日のセトリ??

ほんでGOLD入ってるけど どういう事??

コロナもマダラ蝶もかな

2億の損害賠償金ってすさまじい金額だからね。

森亮一はじめ森将三 山崎裕太に佐藤涼子

こういう売名と取りつきであたしんちに迷惑かけた

その代償




返すべきもの

それは過去 セイカはじめ他のメンツ あたしの日々やりとりを思い出したら、やるなと言われたらアンタ達がやることはあたしに対してとても失礼な事だ。

そんな礼儀もない連中だったならばなおさら、あたしは顔も見たくないって気持ちは続く。
音楽も聞きたくないという気持ちも続く。

どっちにしても あん時 アンタ達はうちの親に会釈ひとつ
しなかった。

もらうだけもらって。

それが仲間だと??  それはお前らの思いこみだろ。