アタマにきすぎてこの数年の怒りが


アタマにきすぎて 仕事になるわけがない。その分の損害賠償金。

関東連合関係 みんな 朝鮮半島で引き取ってくださいクネクネ。

東京こいってタクヤがブログに過去書いたことがいくつかあったけど

あたしは東京行ったらぶち暴れる 確実に森んとこもがしゃがしゃにしないと

山崎裕太も京都に逃げてる場合じゃない 山崎裕太が東京でやってる飲み屋も

がしゃがしゃにしに行く。

そんで来てほしいっていう事でいいんだよな。

根にもつからやめろってあんなに言ったのに。

あと、それ相当の発言したのが2013年12月25日 武道館の後だけど。

あと 客たちが知らない事実は

タクヤ自分でブログに 飯作りに来てーとか書いたり

してきたけど、アイツあたしに一切連絡よこさないからね。

偶然の出会いを夢見てるみたいだから、そんな偶然はもうないって

さいさん書いてるんだけど。

偶然の出来事は 場面で言えば2008年3月23日の交差点の話。

逃げてるとあたしが2010年から言ってるのってタクヤ
直接連絡よこさないからだよ。

そんで過去 面白がって 使い潰しにする携帯番号をブログに載せたこと

あったでしょ。あれってあたしに対しての嫌がらせとも言える

タクヤのお遊び行為。うちの母親が電話したわ!

ほんで出ない繋がらないって困惑されたわ!

それがきゃーきゃーされたいタクヤの真実だ。

それをカッコイイだと??  タクヤの生活費はあたしの手によって作られてた

ようなものだ。

それを尊敬できると??  タクヤの友人たちってみんなサクラなんだよ。

過去 女ストーカーの機嫌取りするようなブログを何度も書いてきたため

ストーカーたちがみんな勘違いしてきた。

あたしに書いてるものがほとんどだったとあたしは過去きちんと提示してる。

タクヤが謝りたい相手は ブログを読んでるギャラリーを通り越した

あたしだったんだ。

謝らないで 京セラで破壊活動をして??

あたしは京セラに特別なんの気持ちもないのでそれはタクヤの腹。

なのでアイツの破壊ライブはあたしは知りません!

アタマん中 ぷっつんしてるだけでしょ。

過去 あたしとケンカになるたんび 客席ダイブでケガ人騒ぎも

あったの事実だし。

あとクソアタマにくんのが あたしは犬の介護あるから身動きとれなくなるって

2014年からタクヤに提示していた。

今後どうしようかの話合いに出てきたの 森とメガネだ!

意味わかるか この寄生虫

もちろんあたしは2014年12月25日東京武道館行ってない。

いけるわけがない 死にそうな老いぼれ犬置いて。

もちろん 行けないとタクヤにはメールしていたが。

それがだ。2014年12月21日と22日 仙台だと??

あたしはその日の行ってないチケを持ってる。

行ってない あの日逃げたタクヤの誕生日祝いだと??

テメーは半殺しにされるべきだ。

2015年2月22日 克哉誕生日ライブ 郡山でやりまーすとか

ふざけてんのか 逃げたくせに。

今年の冬のことだ。

犬が死にそうだっつーのに行けるか!




このペースで出来たのがヤマトの

fight  for  liberty

イメージ 1




損害賠償金 あたしタクヤに何もしてもらってないの。

お客さんたちが勝手に歌詞聞いてうらやんだり妬いたりしてただけ。

何もしない 友達ヅラが大事らしく 何もしない それがタクヤ

タクヤは一時自分のブログでバイクのヨンフォーを

あたしの年齢とかぶせて書いていた。



自分の味方がほしいほしいと常に思ってるのを それを金になるから

寄って集まってきてるだけ 外野が。

そんでも俺を利用してって身売りしてるからタクヤが。

だったら勝手にしろってなる。それを過去ツアーでうまくやれて

これてたのって、行事たんび アイツにその時必要だろうものをチョイスして

送ってたから。

あたしにしかできなかった。

勝手に嫉妬されて恨み節言われても実際はもっとまわりに配慮して

うちらやつてきてるのでとてつもない我慢や約束事がいっぱいあった。

それが現実。

だから あたしは もうカンカン。



ヤフーが勝手に消したあたしの前のブログの書庫

そこには当時 客さんたちとやり取りした企画

やってみた企画の書庫もある

が、ストーカー達の書庫もある。

ストーカー被害受けてるのにやめないあの連中の

書いた汚い言葉や罵りをコピってとってた。

企画を過去やってたのもあたし

やってみたをタクヤがやり出したのはあたしが言い出したから。

だからタクヤyoutubeにやってみた音楽をあげた。

音楽作ってたのもあたし。

ストーカー被害受けてたのもあたし。

2011年の春に警察へ被害届出せばいいかと書いた

それも事実。

イメージ 1

2012年12月1日 過去ブログで印刷してたヤツ

ちなみにdR2がツイッターで青エクの挿入歌決まったと

書いた時、その日か翌日にあたしは青エクの

リバーシの構成を出してる。当時のブログには

書かれていたがヤフーに消されてない。

これは岡村天斎氏のダーカーを見てた事もあって

同じ監督ということから

それも含めて考えた それが蒼い焔という仮タイトル

つけたリバーシの原型。

そしてエフェクトマイク使ったのも 声のトーンを

変えて入れたいという別の展開から

タクヤがチョイスしたものを合体させた形。

青エクは番組最初にコアプラ使ってくれた事もあったけど

実はコアプラも構成 あたし 何度か書いてる。

当時 ソニーにリベンジすると意気込んでたあたしが

サックスをとてつもなく入れるように指示した。

それがコアプラ。

キー設定もタクヤにしてる。


ja.wikipedia.org/wiki/REVERSI - キャッシュ
「REVERSI」(リバーシ)は、UVERworldの23枚目のシングル。 2012年12月26日に gr8!recordsから発売された。 概要[編集]. UVERworldとしては初のリカットシングルで あり、『青の祓魔師 -劇場版-』の主題歌である。

イメージ 1