なのではっきり書く アスラーンの曲は駄作

どんなにタクヤの外野が賞賛しまくっても、ランキング自体が今信用ない時代に

厳密に駄作と言えるのはあたしだけな。

音楽ぶち壊した。そして自分の家族で立ち回り自分のことを保護し、自分のガチャガチャ無責任行為の後始末なんて誰もしてくれなかったタクヤは、ただ物乞いするだけ。

ちょーだい ちょーだい って。

あたし タクヤの貢ぐちゃんじゃありません。

リエーターです。

そのタクヤのせいで、その外野もしやーないとなだめてきたんだろうが

駄作は駄作。

彰たち やる気ねーな。 一回聞いただけなんだけど 中身がペラい。

そーだな いつの間にか 青山直樹のたこやき屋がついてきて

いつでも森亮一の服屋が 何もかも 段取りしちゃってんだもの。