2010年のアメブロ見たら 消したね

仙台きた時の記事

仙台エリアの人たちは いちいち消される事をどう思うんだろうな

大衆の前でイチャイチャして写真ばらまきして売名したい連中とは対照的に

消される人たちもいるって事を。

そこのスタッフの怠慢と逃げも原因なのにな。

福島文化センター来た時の記事も仙台のDateFM来た時の記事もパソコンで
出てこない。

イメージ 3


こうなった時、なんで消されたんだろうって不振がる来た人たちだって大勢いるんだろうから、はっきり書いてやるよ。

意図的に消されてるんだっていうこと。

スタッフブログの文化センターの記事は携帯でだったら見れるかもしんねーな。

前 見れたから。

そうやって過去 消されてた理由 ここに書くよ。

集団ストーカーにつきまとわれて、あげくyoutubeにあんなもの出されて

さんざん騒ぎ起きてたのに、なんであのyoutubeにあれしかコメントがなかったのか。

あたしがこっちのブログで信じろって書いてたからだよ。

音楽を信じろって書いてたから。

それを作ってたのはあたしだった。

ちなみに2010年のアメブロの記事 全部印刷して自分のメールも全部印刷して

それを全部スキャンにかけた。その量が2010年4月から7月の間で 

確か5月あたりか 全体で1000枚越した。

ほんでパソコン不具合起こして データがパンクした。パンクする量だった。

だから当時のアメブロの記事 起こせないな あたしスキャンした後 破いたから。

すさまじい量だった。

あと、当時FM仙台の記事あったのが消された理由はわかったでしょ。

そんでもうひとつ教えてあげると、あの時 窓際で 絵を描いて見せてくれた

女の子から絵の写真撮らせてもらった。もったいないからってちょうだいって

言って写真撮らせてもらった。そん時の絵がデータで残ってれば いづれ

出してあげる。あれば・・・。もしかしたら見つからないかも。

ぶっちゃけ、あの写真撮らせてもらった後 タクヤに送ってるから あの後も

あの絵 残ってたんだよ あの人たちの手元には。

※あった

イメージ 1

それが内緒の秘話。あたしはすぐ近くにいたんだ。あの連中をいつも取り囲んでる

連中があたしを知らないのは、あたしがそういう場に行かないから。

あたしは売名女とまったく違う 作ってるほうだったから。

だから気づいてもスルーしてほしい。

イメージ 2