そーいうわけであたしの外野ほど、消されるものがあると思うだけで これはとても申し訳ない気持ちでいっぱいだ

だから あたしは とっておく。

スタッフが消しても あたしは持ってるんだ。

データが壊れない限りは。

つーか データ量で すごい事になってたからな

これがストーカー扱いされた 本家本元の姿

ストーカーのキチガイがどんだけねつ造してもはるかに曲づくりして、企画を客とやってきたあたしが、セトリまで決めてた
という伝説も含め、あたしが本家本元だ。

なので奥村瑞穂並びにその外野と加藤友弥
あたしに焼き払われるのは必至。

あとソイツらが死ぬ前にうちの家族が泣いた分の損害賠償金2億。山崎裕太もそれを出す側にある。
あと、あたしに責任転嫁した無能スタッフの家族にも同じ目に合わせてやるレベル。

イメージ 1

イメージ 2



アメブロ時期はタクブロと自分のメール時間とアメブロとの
時間差まで正確に並べてスキャンしてるから

それの一か月最大1000枚越した