ほんとに曲作り下手くそになったな

森亮一だの加藤友弥らは売れるもんだと思ってさんざん琢也を利用したが…

曲作りさらに下手くそ

もう服屋になる準備でもしてんのか?というレベル

みんなと息もまったく合ってないからギリギリみたいだね。

琢也が選んだんだ
打ち合わせをしないことを。

そんで予想どうり音楽は落ち息も合わず

それがあたしから逃げ回ってた琢也の仕事か?

だから結局あたしのやったものに価値つきすぎたってことだな。

あたし琢也の外野が皆嫌いだから、彰がむごくても前のひどさを思い出してしまうから手も止まる
ほんで焦って琢也ひとりでからまわり

ほんで駄作

ほんでなだめるのは、売名に利用できると思ってる寄生虫だけ。

駄作だな。

あたしなんて琢也が逃げる夢を今日も見たよ。

自分が有名になれば、うんたらって言ってるのかもしんないが有名人こそろくな人間いなくて、あたしはまた毛嫌いするため、蟻地獄。