2011年12月から企画やるかって書いてやりだしてた矢先にこれだ↓

2011年12月から企画やるかって書いてやりだしてた矢先にこれだ↓

UVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH - YouTube - このページを和訳
www.youtube.com/watch?v=BkeGtlp6ajQ
UVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH - YouTube
UVERworld TAKUYA∞ の THE TRUTH. ... UVERworldTAKUYA∞そっくりさんが ロシアンル ...
再生時間:5:06
投稿日:2013年2月5日



この時 ものすごい客さんたちがあちこちにいろんな意見書いてて 不安だ不安だーわーってなってたのをおさめたのは
あたしなんだよね。


過去企画ではコピーがいかに上手かだけでなく、いかに曲がその人に活かされてるのかっていうのを

あたしが評価してたんだ。1年間やるから、できる時にあげたらいいよってyoutubeがメインでたまにニコ生をチェック

してた。そうしてるのと並行して、企画として出版社がやってくれたのがGIGS。


そのGIGSが最終的に選考しようってことで選考されたメンツが実際にあの連中の目の前で演奏して表彰してもらったという企画で、言い出しっぺはそもそもあたし。

あたしだから企画が動いた。

だからそん時に参加してくれた子たちはあたしがやりだした企画だったと知ってるはずだけど。



あたしは客さんにそういう意味で感謝される立場にあり、掲示板に書かれてる内容なんか言われる筋合いはまったくない。

曲作ってたのあたしだから、あたしがその子達がどうやるのかを見ていたというのが一番大きかった。

それだけで2012年から2013年あたりだよね。