音楽は生物だからこんなにも良曲と駄作が極端でその駄作が命取りなわけ。

THE ONEは2チャン民の要望をあたしが覚えてて お返しにやったものなんだよ。

覚えてる賢い人は何人いるか・・・。

バクライトの曲聞きてぇ~とか よく見てたから、バグっぽいのやるからねと

あたしは当時のブログで公言してたはずだ。

あたしは いつもお客さんを見てた。そしてお客さんと同じとこにいた。

だからNowhere boyっていうバグっぽい曲が出来たんだ。これも制作秘話。

秘話と言っても、2チャン民は知ってたはずだ。

あと、23ワードは なんでUltimateやんねーんだ??  聞いてみたいのにって

よく こぼしてた人いたからね。あたしは当時その人に教えたはずだ。

あたしもあの曲 好きなんだけど途中から音が足りないんだって。

もったいないなぁーとも言ったし。もちろん お客さんたちが聞きたいと書くから

やったらいいのにとタクヤには言ってたけども。アイツ やんなかったな。

それで2011年3月11日の大震災以降に あたしが組み立てた曲をタクヤ

送ってやったんだ。それが出来たのが23ワード。

森だの山崎だのがライブで仲間~とか出てくる時点ですでに取り付く準備だった。

それを警戒してたのに、空き時間をいちいち誘われて出て行く、あるいは自分から

会いに行く。そんな事をタクヤがやってきた結果、めちゃくちゃになっだけ。

Fight For Ribertyも出た頃 すさまじく嫌った人もいたが、あたしの力作だ。

あたしは親に時間をもらってたからある程度時間をそのためにかけれたんだけども

郡山でタクヤもたけしもシカトぶっこいて逃げていったため、あたしは親不孝な

ことをした形になってるので、前とは気持ちが違う。

タクヤが付き合いしてた人たち すべてが嫌いだ。そしてタクヤはいつも勢いで

ものを言い、その後それを裏切ったりする。客さんたちががっかりする以上の

がっかりと苦痛と家庭不幸を招いたあの日。

とてもoverを歌ってたタクヤではないよね 見たでしょ あの無様な逃げる連中。

音楽を自分の知り合いに汚された でも俺は許す

って付き合いしてるから、あたしはその何倍も怒りが増す。

俺が許すじゃねーんだよ。勘違いしてんだなタクヤは。

許さないのは客さんたちだ。許さないのはあたしだ。

それを自分はUVERそのものだと言い、自分のもの扱いにしてみんなの心の傷を

自分の判断で許して付き合いしてたんだろ。そんな事をあんな動画youtubeで見た

人たちが嫌がらないと??  自分は許すという形であっても、みんなが許さない。

それを、許した俺はでかい人間だと自分で評価してたんだ 勘違い野郎は。

そして許してくれてありがとーなんてストーカーにまたつけこまれ出すという

自分で種を作ったのがタクヤだ。生ものだけに、時間で出来たり出来なかったり

するものなのに。しかも客さん達はタクヤらの洋服を見に行ってるのか??

いい子がいないかと出会いを期待して行ってるのか??

音楽聴きに行ってるんだろうが。その音楽がどう作られたのか わかるほどに

あたしの怒りもわかるだろう。とりついてくる連中に利用された。

それだけでなく、さんざん傷つけられた。しかも、なんだかいつものうるさい

人たちがいつも前のほうにいるって、チケどーなってるんだいって

何度も見てきた。あたしはそれがよくわからないと書いてたけども、操作してる

とこは間違いなくあると書いてきた。

あたしが 都度注意した事は きちんと理由があるんだ。それをムシしてゴリ押し

し責任もとらんくせに、弁解もうまく出来ないくせに、一人冒険し

いい体験したと自分だけ感動してる それがタクヤ

あたしは管理職に近いだけでなく、処理能力も早いため、それに準じて

動かないものに手など出さない。