環境が前と違う

前だったら、うちで古い曲も含め流してても別になんもおかしい事もなく

今度 どんなのやんの?? こんな感じって会話をうちではしながら やってた。

それを知ってたのはうちの子だけだ。

それが2013年12月25日 上井大輔がウロウロと見に来たことやスタッフが

あたしの近くを行ったりきたりするもんだから、ただでさえ掲示板騒ぎで

心底イラついてたうちの子が さらにブチぎれた結果となった。

家で空き時間に音楽流して 紙にいろいろ書いて そんな作業もしてたことも

今は音楽流せない。そんだけ気をつかってる。

それが現実だ。ナツキが学校行かないでウロウロと東京に来るとかそんな事見ても

うちでは学校いってるけど、ずいぶん芸能人の甥ってなるだけで

ルンペン生活優雅だねって思ったし。

はっきり言ってピリピリだね。ナツキの話なんて一言もした事ないけど うちでは。