やる気だけの問題ではない 勘違いされてるから

やる気がないからと勝手に語って悪口言ってない??

うまくいかないのがあたしのせいって言って勝手に怒ってきたんだろうが

うちの家族に謝れって言ってたのに逃げたの誰や??

それから逃げてるうちは、不幸にされた家族に償いしなきゃならん あたしは。

もう行くなってあたしから言ってたんだ。あれ以上 家族を傷つけることは

見て耐えられないから。

もちろんうちの子は その全体を見渡し 憤慨どころのレベルじゃないよ。

どんだけ社会性ないんだろうな 芸能人ぶってる連中は。

あと、がちゃがちゃとおかしい書き込みを数年 何十ものスレッド立てて

騒いできた連中の原因と結果 これ 客に謝るべきだと言った事なかった??

ただ前を向くって 聞こえはいいだろうけど、逃げ行為なんですね。

それを、かっこいいーとか語ってる連中はバカなのかと思ってる。

俺はいろんな苦労をしてきてるからってMCで言うために、あえて苦労をしなきや

って、余計なことに首を突っ込み、バタバタにして騒がせ

俺知らないよって台詞を吐く これをたくさん繰り返してる これが現実。

だから何にも身になってないどころか ペラッペラ

人に尊敬されるどころか ドン引きされる事をしてるのに、みんな言わないから

本人が気づいてないだけ。じゃ何で言わないかって言ったら、お膳立てして

仕事してもらわないと困るっていう人たちしか外野にいないから。

だから あたしから得たもので活きた魚になると、自慢して歩きたくなる。

それが他の人にはまぶしく見えて だからモテる。

その繰り返しだっただけ。

ペラペラだよ つーか スッカスカ 

いつか過去も書いた事あんだけどな。原石を磨く人っていうのはとても時間と手間

をかけて作り上げるんだ 宝石を。それをな。出来たものがまぶしくて

それ欲しいーって値打ちつけるのは見た人たちでさ。

作った人が売るかって、売る気なかったら それに高値をつけてくるのが

欲しい人で。

売るために作ったものでなかったら 売らないよな 手間と時間かけてさ。

んじゃ、あたしは売る気がないと。

売る気がないから、これ欲しかったら 自分で作ってみたらどうですか??

と言ってみる。

そうすると、いやーそんなにキレイなものは作れないですねって返事がくる。

自分が愛情かけて手間と時間かけて作った、売る気のないものがキラキラ

しずきてても、それはそんだけ手間ひまかけたからでさ。

ってな話を東京ドーム2010年の夏に書いたんだけどな。

その一部をとあるとこに書いたらパクられて売られ、さらに大騒ぎになったのが

2011年11月初旬だ。