なんなんだ Ultimateやるってが??

あたしはウォークマンに入れてて そのウォークマンを一年以上 捨ててる。

ついおとといあたりだ 充電したのは。そしたらイヤホンがなくて 仕方なく買った。

聞いてるうちはいろいろ考えてたけど、あれこれ思い出したら聞くのをやめた。

Ultimateは一部 使う機材を変えて音を変えてみる方向で

帳尻合うか 脳内再生してた感じだ。あと音をヘビーにしないとダメ。

あとサビのギターのとこ ベースが薄い

あとスネアの音がなんかインパクトうすい。なんだろうな あのスネア

ラデックのスカカカーンって感じで突き抜けたほうが音が映えるのか・・・

それを感じるのは部分的なんだよな でも。ただスネアおんなじヤツ使ってて

それの音づくりがいいのに、なんか違うって感じるんだよな 部分的に。

真太郎自分でわかってんじゃねーの??  わかんねーか アホだから・・・・

あとシンバルもだな なんだろう カップの音でやってもいいとこあるのか

どーか


シンセのとこで一部 サックスでやるかと思ったけど、全体で見渡すと

それは迷ってる感じ

イカ いくらか鍵盤弾けるんだったら シンセのとこ弾いたらどうだ??

高級縦笛 今 使ってんのか??  23ワードの時しか出番のない縦笛。

あの英詩の前のとこから入るシンセだよ セイカやんの。あのフレーズだったら

できんだろ。

あと他のとこのシンセがまた 音変えてるあるもんな。どんだけ入ってるんだ

って聞き込んでるうち ブチっと電源切りたくなるよね。

つまり タクヤ一人でバンドやってきたわけじゃないって事。

意思疎通が円滑にできてもそんでも作るとき迷うのに、意思疎通もできんで

いいのなんて作れるわけねーだろ。他の連中が持ち上げすぎ。そんでもって

調子に乗りすぎ。

あたしはいつも 過去 メンバーに同等の権利を与えてきてやった。

ソイツ めちゃくちゃにしたのもタクヤだ。タクヤのまわりは、そういう

バンドを破壊してきた側。

あたしは作ってきた側。

だからタクヤの外野の人間なんて 6人のバランス調整なんて出来やしない。

あの連中が仕事と思って過去あたしがいなくてもやってただけ。