さっきの歌詞 アルスラーンの曲か


さっきの歌詞 アルスラーンの曲か

あたしの過去消されたブログ読んでた人は知ってる

あたしはハガレンも好きだった。

歌詞は気に食わないフレーズがある曲あるな・・・と思ってたぐらいで、今 はじめてこれだったとわかった。

あと再放送で一回だけOP見たので、そん時に曲を聴いて

あ、これダメだって一瞬で思ったヤツで。

それが これ僕だったわけか。


ja.wikipedia.org/.../僕の言葉ではない_これは僕達の... - キャッシュ
表題曲「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」は、MBS・TBS系アニメ『アルスラーン 戦記』の第1期オープニングテーマ、カップリングの「Collide」は映画『新宿スワン』挿入 歌である。本作で同バンド6度目の『土6枠』、『日5枠』のアニメ主題歌のタイアップとなっ た ...