頼朝と北条の呪縛から解かれていない感じがする

ほんで日光東照宮会津藩松平容保だろ。

そういう連中が国のために戦地へ行ったのか 調べる必要あり。

えらそーに、おまもりしますってついてるだけで

故人の名前と業を自分が口で営業するだけの輩じゃねーのか

ってさいさん言ってるんだよね。

そして赤紙を配った連中は、人を振り分けてお前はここにいろ

アイツを戦地へ送るなんてやってたんだ。

軍隊だけで勝てないとわかれば、ごり押しして軍事戦争を続ける事はまず無理だろうが。

それをかき集めて訓練し、適当にあちこち日本人をバラまいた
当時の連中が生き残って、故人のものを自分のものとし、フカしてたなんて想像してみろ アタマにくっから。

無能かわざとか どっちかしかないんだ。

ヒロヒトが無能ならば、軍隊教育をなぜ受け化学の研究までしてた??ということになる。

天皇さまなんて茶番やってるのは、日本人を乞食のようにコマ扱いした連中にほかならない。

なんで軍事戦争した??

どこも足元見てないじゃねーか。飢えて人肉まで食うハメになって。

そういう責任をごまかすためのテレビだよ。芸能人だよ。