他人のうち 傷つけて俺も仲間俺も仲間って勝手に自分らの営業に利用し商売してる人達

こういう人達が集団ストーカーの姿を見てないわけ ないでしょ。

それを見ながら、勝手に自分らは加害者じゃないと思い込んで
思い込んでる同士で、これは商売になるって手を組んでお互いにアツく語り合って、便乗しただけ。商売にしたの。

キチガイを見ながら、自分らはそれを商売にしたくて、仲間だの家族だの語り合って、利用したの。

現にお金を手にしたでしょ。そんで勝手にあたしの事崇めて、そういう連中の無責任な逃げ行動のおかげで、たくさんリアルに人が死んだんだけど、自分らは感動して収入にして、仲間語って、家族語って、商品の宣伝して、宣伝のためにまた宣伝仲間増やして、自分の金にしたの。

他人のうちの不幸を眺めながら、金を作り続けたそういう連中から賠償金出せって言ってるの これガチなんだよね。

笑わせれば、忘れてくれると??
加害者の顔なんて死んでも忘れないけど。

楽しい事たくさんあるよ??  楽しい事する金で耐震問題の建屋の賠償したら??  笑いごとじゃないんだけど。

みんなでやったから誰が責任者かなんてないよ~って、だったら同じ原理でそっくり同じ事返してやるけど。

  • 作曲:TAKUYA∞
  • 「7日目の決意」と同じくTAKUYA∞が夢の中で見た曲をもとに作られた楽曲(ただしTAKUYA∞いわく「そいつの姿はほぼいなくなっている」とのこと)。

→こういう人間がいるから今の30代はやり逃げが多いんだろうな。他人のうちに迷惑かけ続けた金で生活してたんだ、そこにいる連中は。あつかましいやら、図々しいやら、売名便乗乞食とあたしに言われて当然。

耐震問題あるって言われてるとこに恨みでもなきゃ、壊したりしないだろう。

あと在日問題騒ぎになってたのに、よくもまぁ~目につくとこに売名で出てくるよね。なんで在日の収入を日本人が作ってやらなきゃならん??  在日が芸能界に多いのは、日本人が在日の飯代くれてやってるのと一緒だ。

韓国での徴兵で若者が兵役つくのは義務だけど、在日は日本にトンズラして何やってんのや??  兵役ついた韓国の若い男たちと不平等だろうが。

そんな事で韓国の若者から妬まれるのは大変困るし、こういう在日が調子に乗ってるのをしつけるのは韓国の義務だとさいさん書いたはずだが。

その在日の財産くれてやるから連れてってしつけしろって書いたんだけどな。宙ぶらりんにしたもんな。


2ch-sc.net/thread?board=tennis&datno=1407461110
削除2015/10/07(水) 20:14:50.28 ID:R+zJQE47.net: 事務所のボスが中野英雄 栄澤や森亮一と仲良しとか、もうねw ... 金島ってアパレレル系の皮被った在日 チンピラやん… ...... CUOREの社長のヨンテセレクトショップの社長。


YONTE ヨンテ

@cuoreyonte

CUOREJAPAN代表取締役 CUORE FOUR HAND Cinnamon's restaurant M 絵夢 辛激食堂
TOKYO
2010年11月に登録

こちらもおすすめです

· 更新


            
奇跡的に入荷いたしました。UVERworldドキュメンタリー映画「The song」の監督を務めた中村哲平原案による新たな物語、小説「一億分の一」。限定2冊です。










JdN60tk

TEPPEI NAKAMURA 中村哲平@TeppeiNakamura 10月19日
偏頭痛、風邪と闘いながら脚本書き上げた。かなり集中した数週間でした。加筆、修正、加筆、修正の繰り返し。