あと前にも書いたけど、韓国籍の女子方は日本で売春するな

それは韓国の人間からしたら、なんで日本人に媚びて金作ってんの??っていう韓国の不名誉な事になるんだぞ??

ほんで日本は!なんて恨みごと語られてみろ。

は???ってなるから。

クネクネが在日村まで作って在日の受け入れ準備したのは去年だ。

体を大事にしてくださいって書いたのはだいぶ前だ。

それを中継して売り買いしてる連中ってたいがい在日同士なんだよ。

100%日本人じゃないんだ。それを韓国でどう見てるんだって話。

あたしらはそんなものに関係してなくて、在日同士で利権の取り合いしてるみたいなんだけど、もはや韓国人でも日本人でもない、キメラみたいなもんが芸能人やら有名人やらに巣くってる状態なんだから。

その巣くってるところに金がある。んじゃ誰が金もってるのってなれば、これまた在日ばっかり。

これを韓国本土で全部日本人がやってる事のように見ていたのならば、大間違いだってさいさん書いてきた。

在日は日本人から飯代稼ぎだしてるんだよ。

そのキメラの国籍あるとこで取締りしてもらわんと被害者は減らないって言ってるんだ。

韓国本土でもまともにあたしの話がわかる人達いるようだから、協力お願いしてきたんだよな。

韓国で、ちゃんと日本人が見えているか??

在日をみんな日本人と見てしまうのはテレビや週刊誌のせいなんだ。 


チェホンマン氏に逮捕状 韓国

2015年10月26日(月) 11時35分掲載