ヤフーで加害者隠ししたら災害なくなるとか ないから

どんどん怒る

過去のブログがふたつ消された

ヤフーが あたしが携帯電話に線量測定機能つけたらいいのにってた書いたら

即効で真似した企業だった

まーた書いてやる。

企業としてかっぱらい泥棒した技術内容もたくさんある。

フクイチで鉄が熱がとろけたとあたしが当時疑って書いてたそれすら消した。

あたし 相当の知識あんだよ わりーけど。

そして現在 コピーで楽天とgoo使ってるけど それも一斉に消さないとなくならないよ。

あと今回は画像メモ多々とっててね。消されたらまーた同じ記事出してやる。

あとな 線量線量ってあちこちあたしは計測記録を出してきてたけど

それも消したのヤフーな

実際に温泉出るとこ線量値がもともと高いから 源泉出るとこ。

そこを、原発のせいだーって騒いでた連中は それは自分らで前もって計測値を

とっておらず、震災のせいで線量が出たって人間。

ローカルテレビのアナウンサーやプロデューサーの炊き付け責任 大きいから。

ちゃんとしてるとこは、線量値があるのは体に適度によく治癒力があると明記してる。

だから福島の人間は・・・・とか言われる。

あたしがローカルテレビで洗脳してる と書いたのは2011年の夏。

他県民でそれ読んでた人はピンときてた。