だからと言って中国や韓国とおかしくなってるわけでもないけど

あたしは仏教寄りであってキリスト信徒ではない。

あたしの手元には唐国の書というものがある。それは死んだ先祖の遺品だ。

だから漢文や古い文字を読もうとしているって事も過去何度も書いてる。

その内容からおきた社会現象が中国での古い骨董品市場や古文書取引の市場の動き。

あたしは日帝の亡霊と言われた当時 地元で中国人に会った。

相手が何もしないで買い物を楽しんでる以上 すれ違う客同士

何もしないよって書いてる。

中国の古い文書を見て中国にかつてあった道徳心なんかを見ようとしてるんだ。

イメージ 1

台湾の観光スポット 皆様 お元気でしょうか。





韓国の沈没ぐせも あれから減っただろ??

韓国のセウォル号は あれは自爆だ 過積載という自爆。
場所はちょっと因果関係ありそうだけども。

韓国にもあたし親切だけどな。