ちゃんと自分で描いた色は 時間かけた分 色が褪せても やっぱり美しい

コロナとSORA まだいけるって事か

ヒナ鳥の親の法則 って単語にコロナにあった意味 あたし子供いるから

だからこういうフレーズ

いっきに2008年までさかのぼれる これまた法則

ほんで美影意志やったんだ

ちなみに この曲 当時シングルで出すかって話もあったらしいけど

シングルになってないんだ。

シングルになってないけど、歌詞も長いけど

バラードとしては 本当に名曲 あとから聞くようになった人

こんなバラードあるんや???って まぁ 聞いてみるといい。

ちゃんと自分で描いた色は 時間かけた分 色が褪せても やっぱり美しい

描く色は音色であって歌詞でもある