石川で竜巻 映像に渦状の黒雲(2015年10月31日(土)掲載)


mainichi.jp/select/news/20151031k0000m040051000c.html
2015年10月30日 - 30日午前9時10分ごろ、石川県志賀町の安部屋(あぶや)と高浜町で突風が相次いで 発生、民家や倉庫計9棟で窓ガラスが割れたり、屋根瓦が落ちたりする被害があった。 けが人はいなかった。金沢地方気象台は現地に職員を派遣して調査 ...
news.yahoo.co.jp/pickup/6179287 - キャッシュ
2015年10月31日 - 石川県内竜巻が発生して住宅など9棟に被害。渦状の黒い雲となった
竜巻が、カメラ の映像で捉えられた。
2015年10月30日 - 30日午前、石川県志賀町の2か所で相次いで突風が吹き、住宅の窓の
サッシが外れ たり、トタン屋根がめくれたりする被害が出ました。金沢地方気象台は…
toyokeizai.net/articles/-/90633 - キャッシュ
2015年10月30日 - 石川県内で30日午前9時すぎ、竜巻とみられる突風が発生し、住宅などの
一部に被害 が出ている。

40836714.at.webry.info/201510/article_29.html - キャッシュ
2015年10月26日 - 秋篠宮家画像収集ブログの《速報》眞子内親王殿下、来月に石川県お成りの
報道 に関する詳細記事。(Powered by ... 眞子さま公務として石川県を訪れるのは、今回 が
初めてとなります。 ... 【速報】佳子内親王殿下、鳥取県お成りの報道 ...

umasuke.seesaa.net/article/419695461.html - キャッシュ
佳子さまフィーバー”は雅子妃批判の裏返し!? 皇室一族の光と影,日々起こる様々な 出来事を ... 
(11/03)眞子さま石川県をご訪問 (11/03)雅子さま学習院女子中高等科 八重桜祭 ... 完全な
形で公務に携われないことへの “批判” が底流にあるのであろうと 思う。

www.yuko2ch.net/mako/makok/1.htm - キャッシュ
id:RQYu026k この朝鮮人佳子様の隠し撮り加工した画像をアップして似ているとか 基地外
整形民族の思考は雅子と同じ嫌韓な人が増えているのも ... 石川県ご訪問中の 眞子さま 紅葉
兼六園をご視察 .... 日本では秋篠宮家のご公務は報道されないけど…


去年 兼六園の枝が折れた台風あったのを 忘れたのかな??

公務語って出て歩くこの人たちのおかげで 無駄な公費が出ている。

この連中にはっきり言いたいが うちのじいさんは生前 俺が天皇だって爵位を辞退してる

そのまんま うちに ありとあらゆる災難押し付けてきたのはインチキ天皇家だ。

かわいいーとかで済む話ではない。公費がかかってるんだから ぶりっこして誤魔化すな。


jcc.jp/news/10216498/ - キャッシュ
1日前 - 英国留学・帰国から1カ月余り・眞子さま石川県公務佳子さまとの絆. きょう金沢で
 開かれる国際青年会議所世界会議金沢大会に出席するため秋篠宮家の長女・眞子さま
石川県を訪れている。 昨日は小松空港に到着された後、苔の里を ...


www.news24.jp/articles/2014/11/02/07262594.html - キャッシュ
1日、鳥取県を訪問中の秋篠宮紀子さま佳子さまは障害者による美術展を鑑賞し、 
佳子さまは「すごく細かいですね」と述べられた。その後、 ... 佳子さまのご公務は、
国際 基督教大学合格後、初めて。 ... 石川で竜巻発生 住宅など9棟に被害.


キリスト大学出た人間が日本の名所周りに国民の金を予算組んで?? 

なにしてんだ コイツは いつまでもいつまでも。

あと 紀子 部落あがり 雅子 部落上がり 大学行ったからプリンセスだ??

シンデレラ物語 お前らが 勝手に国費使って 作ってきただけだろーが

そのサクラが創価学会キリスト教神道と坊主だ

さいさん書いてるが。

何度でも書いてやるが小和田雅子の父親は日本国民の人権を踏みにじって外務省の地位を

作った男だ。つまり国賊。そして大和田雅子の父親の経歴はウソ、もうかなりの人がネットで

審査してバレてんだ。

そして紀子の父親は部落だ部落。川島教授語ってテレビで売名してきたのが川島一族だ。

そんなの ある程度調べたらわかること。

国内統計も川島一族がかんでるし、国内情勢経済なんたらも川島一族がかんでいる。

こういう連中が国費語って金を何十年も掴んできたんだ。

これも事実だから。

あと日本赤十字の社長が近衛文麿の子供で、総裁が美智子 副に紀子だの雅子だの久子だの

がなってるこの仕組みだって、あの連中が作った金稼ぎの機関だ。

赤十字献血募ってその血液からかなりのバック資金をとって運営してたんだ赤十字は。

テレビで みなさん募金しましょうとさいさん語りテレビを使って 何十年も金作ってきたんだ。

その機関と そのインチキ天皇家 ちゃんとグルなんだ。

だから 献血するんだったら 自分が血液売った代金 もらったほうがいいよねって書いてた。

差し上げたいならば、その後 寄付したらいいんだし。

そういう仕組みがおかしいってさいさん去年書いたおかげで献血集まってないのね。

それって、あの連中にお金カンパしてるのバカみたいって ある程度 わかってきたらさ。

それ以外に公務語って服やらなんやらに金かけて、ブランドの宣伝モデルみたいな事してんだ

あの連中は。だから高級ブランドを売ってる連中は あの連中に宣伝もしてもらいたいし

買い物してほしいワケ。しかしそんなのは、庶民は買えないから。

なぜ あの連中がそんな事できるかって国費を予算として使えるようにしてっからだよ。

とんだ泥棒だぞ あの連中は。

だから あの連中が関与してる場所は災難がふる 自動的に。


あたしが教えて 唯一回避準備してきてんのさ。教えたくないなー

勝手に死ねばいい。