読めない


しかし こんなものが 他にもいくつもある

読まなきゃならん

他に 大事にしてたもの 真言宗の寺 火事で焼失

ふざけてる

大金借りておきながら 長持 ぶんなげて 借用書をふんだくった

相馬一族はみんな その借金返すべきだな

あと 小高神社にある長持 うちのだ

福島県文化財にするとか ほざいてたらしいが

はっきり書く 返せ その長持

あたしが斧で叩き壊す

その小高神社の長持は うちの死んだじいさんたちが

相馬藩に9万両以上もの金を貸し

借金のかたに うちのじいさんとこへ相馬藩が置いていったもの。

それをじいさん達は返してもらえず

当時のブローカーに長持 2千で売ったんだ。

それを福島県文化財に認定し??

うちに借金した人間は放置し??

そんで金は返されず??

ふざけてんだ いつまでもいつまでも 会津藩と県庁は。

9万両ってすさまじい大金だから。

億の金をうちのじいさん達は貸したんだ。

それから じいさん達はのちにコトヅケで残した。

天皇家はインチキだとな。

どういう事か わかるだろ 宮内庁



イメージ 1