あと滋賀の日吉神社 はっきり提示する

お浜下りは、うちの親族の事実だ。

それをアカの他人が宮司をつとめ、おまつりにする??

そしてその親族がそれをポカーンとして隣を歩く??

これ いったいどういう事か わかるか オイ??

だからそのあたりに居たくないんだよ どいつもこいつも 勝手に人のなんたら

すべて利用して金商売してんだぜ??

呆れる 怒る 呆れる 怒る の繰り返し 半永久的に。

もちろん 霊山神社のおまつりさえも 異常 うちの親族の身内にあたる。

あのな じいさんで宮司をやってた時代もあったんだ。

それすら受け継げない なんでだか わかるか??

戦争という名の軍事作戦 おっぱじめて まき沿いにされたんだ じいさん達も。

そんで何??

そこらじゅうにいる 坊主や宮司は戦争にまさか行ったんだろ??

戦争に行ってなきゃ 存続できてたものがうちにはある。

誰だ 戦争おっぱじめたのは・・・日本赤十字の近衛のじいさんやヒロヒトだろ。

お浜くだり うちの親族の近くで やめていただきたい 日吉神社

失礼なことを うちの親が小さい時から 平然とやってきてんだ この団体は。

しかも、うちから9万両以上も金を借りてトンズラしてた相馬藩に金を借りて。

だからあそこの日吉神社には九曜紋がある。

本体見てみろ 笹竜胆だから 屋根の中央。

霊山神社 見てみろ 笹竜胆まみれだから。

そこをアカの他人が管理して行司やって賽銭あつめて生きてるんだろ??

ほんだったら 墓にしろ墓に。

うちのじいさんの周辺 浄土真宗の移民ばっか住んでるらしいが

じいさんちも昔 放火にあってるようだし

放火は意図的にうちにしてきたんだよな 近辺のヤツ。

あと天台宗の本体から昔移動させてきた 仏さんだ。

いわくつきだ。昔 横浜で死人出してるらしいから。

あと真言宗で昔 放火にあってるとこ うちに関係してる 真言宗でよく調べる

べきだな。そのひとつだけで 弘法大師とケンカになったらどーすんだ??

米沢の前田慶次にかかわるとこも 真言宗 放火されてる。

米沢でこれ知ってたほうがいい。慶次の持ってた刀 たぶんうちと同じ銘柄。

同じく放火にあってるし 潰されてる。

慶次とうちで付き合いあったのかもしれない。

あと放火ではっきりしてるのが 中大兄皇子の過去大和の文書 放火で焼失したと

いう歴史。

それで 日本書記と古事記を中大兄兄弟が書いたんだから。そこで偽装 捏造が

もしあったら??

書くためにわざと他人に放火された あるいは放火させたという解釈をあたしは

してるんだ。中大兄兄弟 滋賀拠点だったからな。

滋賀は百済移民の巣窟だった場所だからな。

そして現在の宮内庁 キリシタンまみれ




日本はいつからキリスト教に乗っ取られてきたんだ??

だから昔 キリシタン狩り カルト狩りがあったんだ。