何度でも書いてやる 鶴田武志の生活費もなんも うちにゴミ押し付けて作ってきた金だから


5年も 捏造やめろって言ってた連中が同じ事繰り返し あげくブログを掲示板に晒したいそうだ

2015-11-08 22:37:36 | 日記


この一連に対して あたしは家族も迷惑こうむって 5年ですから 

賠償金は2億と提示してんです

5年

わかります?? どんだけ長いか

その間に子供も成長して 親は年をとって 自分も年をとって。

掲示板に書くとか書いてる連中が過去匿名であちこちに拡散してきたのって手口 

ほとんど調べてあんです。

ツイッターやブログに捏造の一部を作り出して それを拡散しあうんです 

そういう人たち。

だけど その捏造 ちゃんと調べると人物が違う ものが違う 

書いてる人たちのこじつけであって

んじゃ 事実関係合ってないんです。

合ってないよという検証をブログに多々書いてきて 

それがあまりに不都合だと消そうとする人たちが

いるわけですけど、事実関係が違うものはどこまでいっても違うわけ。

そういう事を自分の子供にさせてる親の顔が見てみたい。

そして、こういう正当性をあえて拒否るっていうのは 株価に影響するからね 

上場企業は。

そんぐらい あたしの指針は かなり正確。

それを見誤ると 間違いなく 滅びる。つーわけで掲示板は匿名で書く便所と

5年前からあたしは提示してる。

言い分があるならば、個人のブログに個人意見で書けばいい。

そしてその個人対相手さんということになるのだから。

掲示板は誰かわからないようにして 書き捨てる それを噂づくりに利用し繰り返し

捏造つくる連中がいる。