あとヤフーブログにタクヤの母親に もういいって助けてって書いたのは2011年春

そう そん時は助けて もうたくさんだと書いたの 2011年春

もはや ぶち殺すってとこまできてっから

それはヤフーが消したんじゃなくて あたしが当時書いて消したけど。

何で助けてって書いたか

ストーカー煽ってるのがこのパワープレイのスタッフで、コメントくださいって

もっとくださいってスタッフブログで書いてきてたのさ。

そのせいで、タクヤさん結婚してくださいとか 求愛コメントとか

ハグとんチューとか すんげー書かれてて

そんなのを親が見たら あたしの立場どーなんの??

そんな事を平気でして うちの家族傷つけてきたスタッフも八つ裂き

当時からブチギレてる。

それからコメントまたちょうだいとか書いたタクヤ

前みたいに求愛コメント少なくなったのってあたしのおかげなのに

自然とちゃんとなったと思い込んでる。

相当アタマがバカなんだな。タクヤの親はじめ 人に便所そうじさせて

居間で客人でお茶してるような親だろ。そのお茶代 うちの家族が毎日毎日

心配して具合悪くしたりして コメントほんと酷いな~具合悪くなるな~

だから見るなって心配して変わりにチェックして母親具合悪くしたりしたんだ。

そのスタッフからと清水一家 無責任寄生虫 那月はじめ その親

みんなで 能無し 他人に責任転嫁 ほんで毎月金がタクヤに入ってた事に

調子に乗って チャラチヤラしてたんだ それ。

うちでアタマにきすぎて 滋賀のこの親探しに行くかって一昨年の夏

親から言われてたんだ。

損害賠償金 2億 

あとあたしが具合悪くして 仕事休んでたのもかなり有名だから。

それ 清水琢也含む 清水の家族とパワープレイに賠償してもらう。

あたし 自分の親の変わりに みゆき 半殺しにしたいもの。

ストーカー煽ったスタッフと 売名騒ぎの手伝いしてた那月と 母親

あと それにかかわる人間
 
清水みゆきって年金もらう年か??  まだだよな。年金差し押さえしてやりたいけど。

あと音楽は返せ。他人の家族傷つけてトンズラしてそれに媚びて営業なんて

どんな神経してんだ?? 

那月も勘違い調子に乗ってチョロチョロして さっさと死ねばいいのに。

こんな息子にしたの涼子だから。それをタクヤんとこに行かせてプラプラ

ドンビキする。芸能人の家族って肩書きで調子に乗ってた勘違い家族だかんな。

そのせいで、セイカ引き上げてやつたって みんな台無しになったんだ。

清水琢也の家族と外野の寄生虫のせいで。

あとタクヤの父親 原子炉に落ちて死ね。

フクイチの土地 今いっぱい入ってるから 311のせいで。

あのあたりは もと うちの先祖がつかんでた土地だから。