青エクのリバーシは 挿入歌決まってから構成をあたしが出したんだ ブログ読んでた人は知ってる

印刷してる人がいたならば証拠の山だらけだぞ だから。

そん時に付けた仮タイトルが 蒼い焔

そーいえば 柴咲コウのパクリ そん時もあったよな??

アオイホノオってドラマの主題歌やったか なんかしただろ??

あの柴咲コウ パクリの山だ

それもブログ ずっと読んでる人は知ってる

集団ストーカーの加害者の害を消して あたしだけ 害まきちらしてるみたいな

操作したヤフーは 現在 キャッシュバック40万だそうだ。

当時の宮坂学 ヤフーのCEOなんてフルボッコにされて 

どっかに消えたんじゃねーの??

あたし だいたい 一日に1000近くは表示になってたレベルだけど

訪問者数はな。

実際 あたしは 当時のブログから なるべく ログインしないで見てくれって

頼んでたんだ。それは当時のブログに書いてる。

アクセスが幾分 多かったせいか ランキングに加入しませんかみたいな

お誘いがメールきたわけよ。

ほんで 当時は あたし 断ったんだ。

必要な人にだけ 必要だろう事を教えてあげてるだけなんで ランキングとか

そんな場所にいく身分じゃないからって。

そーいう過程はあったものの 実際の読者数はハンパないから。

なんでかっつーと あらゆる事に精通する情報 あたしが持ってて

それを書けるから。

その土台の上で 制作意向を書いたり ネタバレが多々あったのは

集団ストーカーがいて ガチャガチャと意味のわからない言い訳並べ立てて

困ってるから、信憑性を何年もここで出してたわけ。

それ 体験した人 大勢いるんで、集団ストーカーそのものが大衆には

よーく見えてるの 見えてるのに でっちあげやらなんやら 続いてるの

何年も何年も。

それがいかに 逆鱗に触れてるのか 見てる人のほうが わかってるのにね。

青エクの挿入歌は それが決まったとツイッターだかで見て

そっから数時間で構成書いたわけ。そんで翌日あたりに手直し 書いてたかな??

あたしは音楽に色を載せて作ってたんだ。

それが 侘び寂びだったりの色合い出したりもしたわけ。

るろ剣の挿入歌は 集団ストーカー連中みたくアピールしませんでした。

そういう性格だから。

そんかわり 終わってから あーやってみたかったなっとポロッとは書きましたよ。

それが どんなイメージで考えてたのかを とある場所に出しておきました。

映画ん中での重ねてる和音はとても高揚感あって楽器の使い方とかメロディとか

和風がよく出てて 日本らしさってもんが こういう感じなんだなって

聞いて思いましたけど。

蒼い焔って文字は よそのバンドが出してるタイトルとかぶらない漢字にしたの。

もし 気が向いたら 絵に起こしてみたい いつになるかわからないけど。