あと集団ストーカー 焚き付け 自分からやって どんだけやめろと書いてもやめない人間たちに賠償金

二億

あとタクヤは被害者ぶってるけど 加害者ばかり外野にいるという この不思議

この男 生きてる資格ないよ

あと ほんと 音楽返して 

毎日 そのストーカー加害者ばっかりまわりにいるようだし

鶴田武志はじめ 民間人の分際で 堂々とのうのうと生きてるし

こんな 話ないよ 

あと タクヤブログ サクラばっかり

そのブログにコメントしてる人たち 耐震問題の賠償金作るのに 

協力するんだろうね

子供まで巻き込んだ あれ 詐欺にあうよ

つーか あたし 最初のブログ書いた時から教えてるのに・・・・。

ほんで 騙されんなよってお客さんに教えてきてやったのに・・・。

芸能人と付き合って有名になりたいとか思ってる乞食しか寄っていかないんだよ。

ほんでキャーキャーされて 勘違いしてた清水琢也

俺を傷つけるなんてってキレてたみたいだけど

その千倍 あたしんち滅茶苦茶にした清水琢也の外野にアタマにきて

もう そんなに簡単に消えない。長すぎて。




あの根性なし トンズラ卑きょう者清水琢也とその家族ものうのうと他人のうちの

中をがちゃがちゃにしてんの眺めて 高級料理食いにいったり

マンション買ったりした 便乗で生きてた寄生虫だから。



自分の都合で逃げ回ってたから それが2010年秋 あのブログのカラクリに

あたしが気づいた時から もう あの連中は 終わってんだ。