ほら、あそこのスタッフ寄生虫なのわかるだろ

あたしのブログ見てる人は このスタッフのこのタイミングでのブログの意味

もう わかったろ??

そーいうカラクリだったんだ 今までが。

そーいうカラクリでアメブロをコイツらがやってた時も 

あそこのスタッフがその時 その時書いてた作文の内容はあたしのメールに対する

返信内容

それがアメブロ時期で五月だか四月だか 一ヶ月1000枚になった スキャンしたら。

しかし それはあたしのメールの控えとアメブロ印刷したものとタクヤブログ印刷したものとスタッフブログ全体でな。

あのな 通常 一緒にいたら しゃべってる言葉を文章に起こしてみ

話が多いときは文字数 すんごくなるんだよ。

それが当時のやりとり。

奥村瑞穂だの柴咲コウだの 必死におっかけして いる場所にあるものを食した

とか買ったとか 持ってるとか 自慢みたいに書いてきて

それで客さんたちを不愉快にしてたけど 追っかけにすぎねーんだ。

そこまで追っかけして捏造したがる輩が嫌で嫌で仕方なかったけども

そういう輩に情報くれてやってる人間たちがあの中 あの近くにいるんだもの

いつまでも止まないわけよ。

どこの夫婦だってカップルだって いっつも イチャイチャしてっか??

ケンカして口もきかなくなったりするだろ

それを捏造連中は、いつもイチャイチャしてますって感じのアピールしてんだもの

あたしだけでなくてほかの人もイライラすんだろ。

そーいう事 平気で何年もやってるヤツ ヤフミだの山崎裕太だのにベッタリ

はりついて情報待ちしてんだ。

な??

制作してたって、仕事してたって それだけに本気になったり気がいってたら

口さえきかなくなったりするだろ。

あそこのマネージャー乞食は半殺しに値すんのに 応援してますみたいな内容書いて

タクヤにあたしに張り付くようにさせてんだ まず。

ほんでいて、那月みたいなヤツがのこのこ出てきてスタッフと口利きして

いちいち垂れ流ししてんだ 彼女だとかなんだとか語る女に

そっからダダ漏れしてんだ

ほんと清水家族 みんな死ねばいいのにな とっとと。

もちろん 過去の曲で飯食うことなんて許さないわ そういう事

あの那月とか母親 

まったく無神経で無知なんだもんな 気色悪いどこまであつかましいんだ??





2015年11月14日 20:23
I'll be your side.


写真


昨日よりライブスタッフを交えたリハーサルがはじまりました。

本日の東京 雨の影響もあり、冬を感じさせる空気、温度。
ですが、スタジオの中は半袖率95%。

連続で歌い続け、奏で続けております。
暑い …
熱い …